芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

鈴木奈々逆プロポーズするも拒否される。

2012年07月22日


テレビやブログなどで彼氏とのラブラブぶりをノロケているモデルでタレントの鈴木奈々が19日、都内でコラーゲン啓発イベントに出席。

今月9日の24歳の誕生日に、3年半交際している工場勤務の男性に逆プロポーズをしたが、断られたことを明かした。

誕生日にプロポーズされるのが夢だったが「今年もしてくれないので、私からしたけどダメでした。料理も洗濯もできない私と一緒に生活するのが不安みたい」とあっけらかん。

それでも「『奈々ちゃんがちゃんとしたらプロポーズする』といってくれたので努力します」と、ポジティブに語った。

おバカキャラでブレークしている鈴木は、今月4日に行われたイベントで、オリエンタルラジオの中田敦彦と結婚したばかりのタレント・福田萌のラブラブぶりに触発され、「うらやましい」を連発。

彼氏からのバースデープレゼントについて聞かれ、「誕生日プレゼントはプロポーズがいいけど…。自分からプロポーズしてみるのもいいんじゃないかと思います!」と宣言していた。

引用:デイリースポーツ

ネットでは・・・

・毎日この顔見たくないだろ
 
・何だこのイライラ感は
 
・こいつの需要がわからない

・今の時代は彼氏いますよアピールする方が女ウケはいいのか? 男からはそっぽ向かれそうだが
 
・フットボールアワー後藤が、鈴木奈々に「量多いけど味がしない」っていう秀逸なツッコミしてたの思い出すな(笑)あれは笑ったな。

等々、様々なコメントが出ていますが現代はやはり「女性が主役」なのでしょうか。

そんな鈴木奈々のツーショット画像は・・EDGE STYLE (エッジスタイル) 2012年 07月号 [雑誌]☆鈴木奈々☆小森純:楽オク中古品@A

posted by 初芝芸能通信社 at 15:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

