「KARA」突然の契約解除!理由は? 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

「KARA」突然の契約解除!理由は?

2011年01月19日


「KARA」と言えば、韓国の人気ガールズグループだが、そのメンバー5人中、4メンバー(ハン・スンヨン、二コル、ク・ハラ、カン・ジヨン)が所属事務所である「DSPメディア」に専属契約の解除を申し出た。
「東方神起」が分裂した事態と重なるため、大きな話題となっている・・・

引用:WoW!Korea

「KARA」の弁護人であるランドマーク側は19日「『KARA』が『DSPメディア』を相手に、専属契約を解除しマネジメント業務を中断するよう申し出た」と明らかにし、「所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」と主張した。

また「所属事務所は説明なしに各種の無断契約を交わし、メンバーが精神的苦痛を経験した」とし、「所属事務所は『KARA』を金もうけの手段として利用した。メンバーの挫折感が大きいため、関係を維持するのは不可能だと判断した」と話した。

これに対し「DSPメディア」は「事態を把握した後、立場を明らかにする。日本で予定されているスケジュールに関しても、現段階では言及できない」と伝えた。

2007年にデビューした「KARA」は「ミスター」、「LUPIN」、「ジャンピン」などのヒット曲を出し、昨年日本デビュー。K-POPブームを巻き起こした。

今回の「KARA」の件は、「SUPER JUNIOR」ハンギョンや「東方神起」ジェジュン、ユチョン、ジュンスに続いて、またしても人気アイドルグループが専属契約に関して不満をあらわにしたという点で、注目を浴びそうだ。

ネットでは「韓国の事務所ってどうなってるの?問題ばっかり起こしてる気がする」「東方も駄目 KARAも駄目 どーなってるの 韓国は」「残りの一人は、社長と男女の関係があるね」「遠まわしなこと言わずに「日本人の前でケツ振るのがイヤ」って言えばいいのに。」など様々な声が上がっているとの事。

さらに詳しい「KARA情報」はこちら!・・・【送料無料】日本人の知らない韓流スターの真実
posted by 初芝芸能通信社 at 18:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。