【飛び降り自殺】元小室ファミリー牧野田彩(AYA)AV作品 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

【飛び降り自殺】元小室ファミリー牧野田彩(AYA)AV作品

2010年11月04日


かつて、小室哲哉プロデュースのアイドルユニット「L☆IS」のメンバーとしてデビューしたAYA(牧野田彩)が、10月25日午前、都内の自宅マンションから飛び降りて命を絶った。

実は数日前から、2ちゃんねるなど掲示板サイトで「AYA(牧野田彩)が自殺した」という情報が流れていた。デマと思われていた情報が現実となった。

AYA(牧野田彩)は1996年に「L☆IS」としてデビュー。まだ16歳の高校生だった。
だが、グループはたった2カ月で解散してしまい、レースクイーンに転身。
08年にヌード写真集発売、翌09年5月にはA.V女優としてデビューし、注目を集めた。

関係者によると、「精神的に悩んでおり、最近は誰彼構わず『自分は芸能界の大物に狙われている。殺される、助けて!』と電話を掛け、被害妄想にとりつかれていたように見えた」「明け方など時間を問わず電話が掛かってくるため、知人たちは次第にAYAさんを避け始めて孤立していった。そうしたなか、AYA(牧野田彩)さんは都内の警察署に駆け込み、同様の内容を訴えたともいう。だが相手にされなかったのか、24日夜まで知人に電話し『助けて!』と訴えていた」とのこと。

浜崎あゆみや島田紳助とも交流があり、また複数のジャニーズタレントとの交際説も浮上するなど、華やかな交遊関係を築いていたようで、年下のジャニーズタレントたちに「アネゴ」と呼ばれ、慕われていた。


牧野田彩出演AV

【お勧め!】大ハード AYA

【新作】芸能人、お貸しします。 番外SP


関連記事

 
【サンプル動画】牧野田彩 AVデビューは飯島愛の影響?【First Impression AYA】


【画像】AVデビュー決定!牧野田彩「元小室ファミリー(L☆IS)」

posted by 初芝芸能通信社 at 06:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

