日テレの西尾由佳理アナも結婚!?売れっ子広告マンと熱愛。 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

日テレの西尾由佳理アナも結婚!?売れっ子広告マンと熱愛。

2010年09月07日


日テレの西尾由佳理アナも結婚!?売れっ子広告マンと熱愛。

年内での退社を発表し、結婚も囁かれるフジテレビの高島彩アナに続き、日本テレビの西尾由佳理も「結婚では?」という噂が持ち上がっている。

日テレの朝の番組「ズームン!!SUPER」にレギュラー出演し、同社の目玉である「24時間テレビ」の司会を6年連続で務めた西尾由佳理(33)がすでに婚約を報告したという。

「西尾由佳理アナが、レギュラー出演する朝番組『ズームイン!!SUPER』のスタッフにすでに婚約を報告しています。近々、夏休みをとってハワイで挙式するそうです。」(日テレ社員)
9月15日から21日まで同番組主催のイベント「全国うまいもの博」を横浜タカシマヤで開催する予定のため、ハワイ挙式はイベント終了後になると見られている。

気になるお相手は、売れっ子の広告マンとして知られるCMプランナーの権八成裕氏。権八氏は慶応義塾大学環境情報学部を卒業後、電通に入社。入社一年目にいきなり別冊宝島のCMで朝日広告賞グランプリを受賞して脚光を集め、その後もTCC最高新人賞などの賞を多数受賞している広告界の注目株。代表作も多く、広告好きの間では知らぬ人はいないほどの存在。

西尾由佳理アナも名実ともに日テレのエースだが「飲み会に誘ってもすぐに断る」という人付き合いの悪さは自他共に認める出不精。
「番組の親睦会などへの出席率の悪さを男性アナから番組で暴露されたことがあります。あまり仲間内で群れて行動するのが好きではないようで、深夜の量販店で商品のピアノをひとり弾いていたという寂しい目撃情報もありました。」

とはいえ、新人アナへの指導はとても厳しいらしく、「スキャンダルの多い女子アナへの視線は冷たい」(前出の日テレ社員)というが、それも後輩への愛情と仕事への真面目な姿勢から生まれてくるもの。飲み会を断るのも、アナウンサーの命ともいえる声を気遣っているためだという。

そんな二人の「手繋ぎデート画像」を発見したのでご覧いただこう・・・微笑ましい西尾アナ@ A

関連情報
女子アナスキャンダル調書

女子アナSEXY珍百景

女子アナ密着最前線
posted by 初芝芸能通信社 at 13:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。