山Pと北川景子 今度は原宿デート! 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

山Pと北川景子 今度は原宿デート!

2010年06月02日


ジャニーズの「NEWS」山下智久と女優・北川景子が今度は原宿でデートしていたと噂が入りました。


引用:週刊大衆

「今年の2月にも銀座デートが報道されましたが、5月上旬の土曜日には、原宿の竹下通りで2人を見ちゃいました」(女性誌記者)

土曜の原宿といえば、10代の女の子で溢れる場所。

「トップアイドル2人のデートなのに、あまりに堂々としてるんで、逆に騒ぎになってませんでした(笑)。北川景子さんは変装もせずに、人目をはばかることなく腕を組み、まるで、“これが私のオトコよ”といわんばかりでしたよ。」(同前)

北川景子に近い関係者によると、彼女は、
「男をリードし、好きな人とは積極的にデートするタイプ」だという。

「山下智久さんにすれば、若い子が多いスポットは避けたいはずですが、北川さんの強引さに“行きたくない”とはいえなかったんでしょうね。」(前同)

以前に銀座でデートしていたのを目撃されていたのに、今回も隠す様子がなかったとか。北川景子の作戦でしょうか?・・・ 北川景子の消し去りたい過去
posted by 初芝芸能通信社 at 12:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。