佐々木希 未成年時の喫煙写真? 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

佐々木希 未成年時の喫煙写真?

2010年04月05日


佐々木希 未成年時の喫煙写真?

女性ファッション誌「PINKY」の専属モデルで、女優の佐々木希はヤンキー時代に撮ったと思われるプリクラがネットに流出。

金髪でタバコをくわえ、写真には「ミスドでいっぷく」という文字が書き込まれていた。

「実は佐々木希は元ヤンだったことを隠していないんですが、事務所がカミングアウトにストップをかけているんです。

その証拠に、インタビュー取材で行った際、佐々木希は、昔、ヤンキー雑誌の『チャンプロード』に自分で応募して、写真を載せてもらったことがあるんでスよぉ〜って自慢気に話していたんですが、所属芸能プロからは『絶対に記事にしないでくれ』ってストップをかけられました(笑)。」(アイドル誌ライター)
(引用「サイゾー」より)

早速、佐々木希の未成年時の喫煙写真では?と言われている画像をご覧頂こう・・・佐々木希 @  A  B

関連記事:佐々木希の噂「地元秋田での評判は最悪?」
posted by 初芝芸能通信社 at 18:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

