AKB48の噂 事務所社長との親密な関係とは? 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

AKB48の噂 事務所社長との親密な関係とは?

2010年02月11日


AKB48の運営会社「ASK」社長の窪田康志氏(38)と「社長と関係を持ちました」とAKB48の元メンバーが、週刊文春に告白している。

そして、現在売り出し中の篠田麻里子(23)は、社長と同じマンションに住み、社長のクレジットカードを持っているなど、愛人関係を匂わせる証言も・・・

引用:週刊文春

窪田社長の不審な行動に気づいたのは、グループ結成から間もない06年ごろだったという。

「メンバーに電話して食事に呼び出すだけでなく、自分のマンションに呼び出すことも半ば公然と行われていた。そのうち、お気に入りメンバーたちが高価なブランドバッグやアクセサリーを身につけるようになったのです」

「打ち合わせの最中にも窪田社長から呼び出しがあって、退席してしまうことも。」

別のAKB48関係者が声を潜めて明かす。

「篠田が撮影現場に財布を忘れてしまったため、代わりにスタッフが取りに戻ったときのことです。財布を見つけて、篠田の持ちものであることを確認するために財布を開いてみると、そこには分厚い札束と、窪田社長の個人名義クレジットカードが入っていたのです。

篠田と窪田社長の噂は関係者なら皆知るところですので、スタッフは顔色を変え、『見てはいけないものを見てしまった』と動揺していたそうです」

だが、特別な関係はそれだけではとどまらない。

窪田は現在、神戸市内に妻子を残し、有名人の多く住む都内の高級タワーマンションの最上階で生活している。そして、篠田もまた、同じマンションの階下に住んでいるのだ。

「彼女が社長と同じマンションに住んでいることが発覚し、事務所内でも問題になったことがあります。家賃は窪田社長が出してあげているそうです。」(前出・AKB48関係者)(略)


そしてAKB48の元メンバーの1人から、衝撃的な証言が飛び出したのだ。

「AKB48に入って間もなく、窪田さんから連絡が来るようになり、他のメンバーと一緒に食事に出かける
ようになりました。その後も何度か誘われて会っているうちに、関係をもつようになりました。無理に誘われたわけではありません。

でも、窪田社長とそういう関係になっていると噂されているメンバーは他にもいて、そのコたちは実際に仕事をもらえているようでしたし…。社長のお気に入りの中でも、篠田さんが特別視されていることは、みんな当然のように思っていました。」

「ASK」社長の窪田康志氏のデジカメにはこんな画像も・・・ 

posted by 初芝芸能通信社 at 20:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。