【サンプル動画】牧野田彩 AVデビューは飯島愛の影響?【First Impression AYA】 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

【サンプル動画】牧野田彩 AVデビューは飯島愛の影響?【First Impression AYA】

2009年04月22日


【サンプル動画】牧野田彩 AVデビューは飯島愛の影響?【First Impression AYA】


AVデビュー宣言をし、話題となった牧野田彩ことAYAだが、AVに出演する理由の一つに「飯島愛」の存在が関係しているそうだ・・・・

引用:芸能界の裏の顔

小室ファミリーからAV女優への衝撃的な転身が話題になっている牧野田彩ことAYA。

小室哲哉プロデュースの元、一時は「L☆IS」でアイドルとして活躍していたAYAのAVデビューは大きな話題を呼んだが、そのAYAが「AVデビュー」と「芸能界の暗部」について赤裸々に語った記事が話題になっている・・・
  
5月1日発売予定の「First Impression」でAVデビューする事が決まっている元小室ファミリーのAYA。
元アイドルということもあり、内容的にはソフトなものかと思いきや、いきなり本番や4Pとかなり過激な内容のようだ。

そのAYAがAVデビューをするに至った心境を「週刊ポスト」に激白。AYAがAV女優になった「本当の狙い」はなんと…


「確かに私も昔はAV出演はカネの為、AV女優はバカだと思っていた。だけど今は違います。私もう一度芸能界に返り咲きたいんです。AVは私に道を提供してくれるものだと思っています。」


AYAがAVデビューを決意した背景には飯島愛の影響も大きかったと言う。
「他人にセックスを見せるっていうこれ以上無いプライバシーをさらけ出した人の言葉には説得力があります。飯島愛さんの言葉に共感していくうちにAVへの偏見が減っていった。」

また、10代から小室ファミリーとして芸能界にいたAYAは、「芸能界の暗部」も数多く目撃して来たと言う。

アイドルがプロデューサーにカラダを売って仕事を取っているとか、事務所の社長の愛人をしているなんて話は日常的に飛び交っていたといい、大河ドラマに出演した若手女優でさえ「局幹部の愛人だった」と暴露する。

関西の大物お笑い芸人は渋谷に乱交するためだけの部屋を持っていて、普通の女の子が若手芸人に入れ替わり立ち替わりヤラレまくっているのも見てきたと言う。
今回のAVデビューに関し、周囲の友人や母親も反対せずに見守ってくれていると語るAYAだが、狙い通り、再び芸能界へ戻って活躍する事はできるのだろうか…

AYAが所属したアイドルグループ「L☆IS」は1996年の8月にデビューしたものの、わずか2ヶ月で解散してしまっています。
しかしたった2ヶ月とは言え、スポットライトを浴びる快感に取り付かれてしまったのでしょうか。

AYAはカラダを売るアイドルや女優、素人とヤリまくる芸人達の姿を見て「本当に嫌だった」と語っています。

それでも芸能界の戻りたいんですね…

芸能界の汚れた部分を知っても尚、AVに出てまで戻りたいと言うくらいですから、芸能界と言うのはそんなに魅力のある世界だと言うことなのでしょうか…
そんなAYAのデビューAV、サンプル動画→牧野田彩@ A B

牧野田彩出演AV

【デビュー作】First Impression AYA

【お勧め!】大ハード AYA

【新作】芸能人、お貸しします。 番外SP


関連記事
【画像】AVデビュー決定!牧野田彩「元小室ファミリー(L☆IS)」

posted by 初芝芸能通信社 at 17:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。