【画像】AVデビュー決定!牧野田彩「元小室ファミリー(L☆IS)」 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

【画像】AVデビュー決定!牧野田彩「元小室ファミリー(L☆IS)」

2009年04月08日


【画像】AVデビュー決定!牧野田彩「元小室ファミリー(L☆IS)」

詐欺容疑で逮捕、起訴された小室哲哉被告が率いた「小室ファミリー」の元メンバーの女性が、5月1日にAVデビューが決まりました・・・

引用:夕刊フジ

AVデビューが明らかになったのは、1996年8月、テレビ東京系の人気番組「ASAYAN」の小室ファミリーオーディションから誕生したユニット「L☆IS」の元メンバー、牧野田彩(29)
「L☆IS」はダンサーを含め15人全員が女性で、小室のヒット曲をメドレーにしたリカバーソング「Running On」をリリース。

牧野田は16歳の現役女子高生5人による「ロリータ・チーム」の中心メンバー「AYA」としても注目を集めた。

当時、音楽プロデューサーとして隆盛を極めていた小室は牧野田に対し、「必ずソロデビューさせる」と約束していたが、「L☆IS」自体がわずか2カ月で解散となってしまった。

当時のことを牧野田は、後の週刊誌インタビューで「その後いろいろあって…。あっ、でも芸能界というのを見れたので、今ではいい思い出ですよ」と意味深長に語っている。

その後はモデルやレースクイーンなどで活躍。映画やVシネマにも出演したが、昨年12月、突然週刊誌上でヌードを披露した。

また、これに前後して一部写真週刊誌が、牧野田が人気男性アイドルグループのメンバーらと“複数プレー”を行っている最中とされる写真を掲載。
牧野田について、多くの有名アイドルと一夜をともにし、彼らの間では「あねご」と慕われていたなどと報じた。

そんななかでのAVデビュー。
詳細は明らかにされていないが、一部サイトには本人の感想として
「こんなに興奮したSEXは初めてです。本当に気持ち良かった」と記されている。

今回のAVデビューについて、元AV男優の成人雑誌編集長(48)は、
「多くの男性芸能人をとりこにし、『もしかしたら、あの小室哲哉も…』と想像をかき立てる意味で、プレミアムは非常に高い。

AV女優としても(容姿などの)レベルが高く、販売元もしっかりしていることから大ブレークの可能性がある。今年上半期で最も楽しみな作品のひとつ」と話している。

そんな牧野田彩の画像・・・@ A

牧野田彩出演AV

【デビュー作】First Impression AYA

【お勧め!】大ハード AYA

【新作】芸能人、お貸しします。 番外SP

関連記事
【サンプル動画】牧野田彩 AVデビューは飯島愛の影響?【First Impression AYA】
posted by 初芝芸能通信社 at 20:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。