安達祐実と井戸田潤(スピードワゴン)離婚 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

安達祐実と井戸田潤(スピードワゴン)離婚

2009年01月09日


速報です。かねてから「離婚」が噂されていた安達祐実と井戸田潤(スピードワゴン)が離婚届けを提出しました。

過去にはこんな書き込みもありました・・・

−−−−−−−−−−−−

2006-04-21 Fri 08:46
 安達祐実の夫のスピードワゴン・井戸田潤(33)は、4月3日に都内ホテルで元彼女と密会していたことが激写された!
 安達祐実は4月12日に出産しており、妊娠中の出産間際に不倫していたこととなる。

 元彼女が30分前にチェックインした部屋を訪れ、約4時間滞在。
知人の話によると、元彼女は舞台を中心に活動する女優で、3年前から井戸田と交際。結婚後もたびたび井戸田と2人で会っていると告白。

 これに対し、井戸田の所属事務所は「彼女とは3年前に交際していたが、その後自然消滅の形で別れたと聞いている。安達祐実さんと知り合った頃にはもう会っていないし結婚後も会っていない。当日は相談があると呼ばれホテルで会ったのは事実だが、部屋では話をしていたそうだ」と不倫を否定。一方で関係者は「ホテルに会いに行ったこと自体軽率な行動」と述べた。
 どう言い訳しようが、完全に不倫。井戸田潤は、安達裕実の出産に仕事で立ち会えなかったと話しているが、その時にも何をしていたかも怪しく感じる。。。
 スピードワゴン、スピード離婚

−−−−−−−−−−−−−−−−
安達祐実と井戸田潤の離婚理由はこちら・・・安達祐実のナイショ話



posted by 初芝芸能通信社 at 12:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。