ジャニーズのお荷物「KAT-TUN」行く先は? 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

ジャニーズのお荷物「KAT-TUN」行く先は?

2008年12月05日


引用:日刊サイゾー

-----------------------

それにしても不可思議なのは、ジャニーズの対応だ。
ジャニーズ事務所はこれまで、
こうした事件報道の数々を、
マスコミに圧力をかけることで握りつぶしてきた。


にも関わらず、今回の亀梨をはじめ、
熱愛をフライデーされた赤西や田口、
深夜の救急車出動騒ぎを起こした田中など、
KAT-TUNメンバーのスキャンダルが相次いでいる。


ファンの中には「なんでKAT-TUNは
ジャニーズにかばってもらえないの?」
などと危惧する声も少なくない。
そんな声を裏付けるように、こんな話も......。


「今回、亀梨が日テレの火曜22時枠に
出演すると聞いて驚きました。


これまで亀梨が出演してきた日テレドラマは
土曜21時枠が定番でしたし、
なによりこの枠はなかなか数字がとれないんです。


ここ1年の平均視聴率は8.7%で、
小栗旬主演の『貧乏男子』ですら11.7%。
『ごくせん』を頂点に主演ドラマの視聴率が
下降傾向にあるだけに、
もう後がない亀梨には厳しい状況でしょうね。


また、日テレは今年開局55周年を迎えたんですが、
その記念企画の一環といわれているのが
『ごくせん』の映画化。


ドラマから映画に発展して大成功した
『花より男子』を超えようと躍起になっており、
ドラマには金をかけていられないという事情もある。


視聴率が見込めるような人気俳優の
キャスティングは難しいでしょう」(制作会社関係者)

また、同じKAT-TUNメンバーでは中丸もドラマ
『RESCUE〜特別高度救助隊』(TBS)に主演が決定しているが......。


「共演が、よりによってNEWSの増田。
バランス的に仕方ないんでしょうが、
どうも地味な印象が拭えません。
どうせなら田中聖とダブル主演で行けば
話題にもなったかもしれませんが、
田中は問題行動が多すぎてホサれてる状態。
スポンサー受けも悪いし、
しばらくドラマ出演は難しいでしょうね」(同)


新曲リリースにドラマ出演決定と順調な活動を見せているのに、
デビュー前後に極めた栄華の印象が強すぎるせいか、
どこかお荷物臭が漂っているKAT-TUN。


自由行動もほどほどにしないと、
本当にジャニーズから見捨てられてしまうかもしれない。

----------------------------

今までのグループですと「スキャンダル」なんて「販売促進」にしか使わなかったジャニーズですが、あまりにも「KAT-TUN」のメンバーは「自由奔放」というか「我がまま」というか・・・

見限られる可能性が高くなっているのは事実のようですねぇ・・・

さらなる「KAT-TUN」のやばい噂とは・・・?

posted by 初芝芸能通信社 at 14:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

