佐々木希の噂「地元秋田での評判は最悪?」 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界裏ネタ暴露】 

佐々木希の噂「地元秋田での評判は最悪?」

2008年10月05日


CM、テレビ番組でも露出の増えてきたモデルの「佐々木 希」ちゃん。
さわやかなイメージで今非常に注目されていますが、彼女の本来の姿とはちょっと違うようです・・・

引用:エンタメSCOOP

-----------------

女性ファッション誌「PINKY」の人気モデルで、写真集がバカ売れし、「爽健美茶」のCMでも注目を浴びている佐々木希(20)。
すでに“エビちゃん超え”の声も高く、ケバケバしさやイヤミがないとマスコミや業界関係者にもファンが少なくないう期待の星だが、意外な素顔が明らかになった。
佐々木の出身地秋田では、まるで評判が逆なのだ

(以下引用)

地元関係者が言う。
「秋田にいた頃は髪を金髪に染めて、ガングロに日焼けした思いっきり“ギャル”でした。
高校には行かず、中学を卒業してすぐに働いていますが、その中学もロクに行っていない。出席日数が少なすぎて問題になったほど。勉強そっちのけで遊び回っていた頃に、メンズエッグに載ったこともありましたよ」(中略)

秋田に特化した掲示板では、イジメをしていた、キャバクラ勤めなど驚くような悪評が書き連ねられている。先の関係者いわく、

「そこまで目立ったヤンキーではなかったけど、荒れていたのは事実でしょうね。周りがワルばかりだったせいか、未成年の頃から酒もタバコもやっていた」というが・・・。

実は、今年8月に、東京・麻布十番で行われた麻布十番祭でも、男連れで、くわえタバコでビールを歩き飲みする佐々木の姿を当日、取材に行っていたマスコミ関係者に目撃されている。
「男はサーファー風のイケメンで、芸能関係者ではなく、いかにも彼氏といった風情。何しろ、手をつないで仲良く寄り添っていましたね。彼女のブログのコメント欄にそのお祭りでの目撃談が多数、書き込まれたのですが、タバコやオトコの話はすべて削除されていたようです」(某週刊誌記者)

佐々木はすでに成人しているため、タバコもビールも何の問題もないが、清純派のイメージとはいささか違った素顔を持っていそうなのである。

(引用「BUBKA」より)
「爆笑レッドカーペット」に出演したときも、司会の今田に「鬼のようにかわいい!」と大絶賛されていた彼女。
モデル出身なので男女問わず人気があり、女の子らしい雰囲気で、誰が見てもかわいいと言われそうなタイプですが、過去は荒れていたよう。真面目そうに見えたので、中卒だったのは意外です。

ちなみに先日は「どうぶつ奇想天外」のレギュラーに決まったことが発表され、映画「ハンサムスーツ」では女優デビューも。

今後、どんどん仕事が増えそうな彼女ですが、変なスキャンダルだけには今から気をつけたほうがよさそうですね。

-------------------------

今の世の中はあまり「昔何をやっていたか」よりも「今輝いてるか」で女性タレントは評価されますのであまり影響はないとは思いますが「沢尻」さんのように行き過ぎると大変なのでご注意を・・・ 見てはいけない素顔の佐々木希

関連記事:佐々木希 未成年時の喫煙写真?
posted by 初芝芸能通信社 at 14:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

